新着情報

秋ですね ~ダイヤモンドコート施工現場より~

こんにちは!橋本です。
最近は朝がかなり寒く感じるようになりました。

というか、夏が終わり秋だ—と思う暇もなく冬に向かってる感じがします。

さて、秋といえば私なんか食欲の秋ですが、食べすぎ飲みすぎに注意です。
この時期はどうじても体重計にのるのが怖いです・・・・

なので、運動もしなきゃということで、最近近くのプ-ルに出向き泳いでいます。

実は小さいころから水泳をやっておりましたので、泳ぐのは得意だったはずですが、
久しぶりに泳ぐとあまりの体力の衰えに驚きました。

少しづつではありますが、鍛えなおしております。

さて、写真は日本ペイント塗料のダイヤモンドコ-トの現場です。

ダイヤモンドコート施工現場より

施主様と何回もお打合せを重ねてきましたので、私も仕上がるのがワクワクします。
また完成しましたらお知らせしま-す。

和幸ホ-ムテック
橋本

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.