新着情報

父の日

こんにちは。
自分も父親になったので、父の日をお祝いしてもらえるのはすごくうれしいなと実感するようになりました。

こんなタイミングで妻と息子は実家に帰省しているのでしばらく一人なのですが。。

そんな自分を慰めるべく、自分へのプレゼントとして自腹でエアマックス95を買いました。

いつか父の日をお祝いしてもらえるのが夢です。

さてさて、関係のない話はさておき、最近施工した物件のご紹介になります。いろいろな工事をしたので、記事を何個かに分けようかと思います。

今回は屋根工事のご紹介です。
天窓交換と屋根の重ね葺き工事になります。
そして既存のアンテナを撤去し壁面に取り付けを行いました。

まずは施工前の写真からです。

藻が生えていて、アンテナの錆汁が屋根に飛散して状態はかなり悪かったです。
今回は塗装の工事の後屋根工事を行ったので、水洗いをしてあります。
下記の写真は屋根の板金を外している写真になります。

職人が洗浄を頑張ってくれたのでかなり汚れが落ちております。

板金を撤去し天窓を交換後、防水シートを張り屋根をかぶせています。
今回はスーパーガルテクトという屋根を重ねています。

それでは施工後の写真になります。

 

 

 

スタイリッシュな仕上がりで屋根の板金もかっこいいです。
天窓の収まりもかなり綺麗にできました。

アンテナの位置も変わりました。

かなり印象も変わり、樋も交換した為外壁との相性も良くなりました。
それはまた次回の記事で紹介します。

和幸ホームテックを今後とも宜しくお願い致します。

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.