新着情報

水洗いの投稿です

ブログの存在を忘れているわけではありません。。
年末に向けて和幸ホームテックはスパークジェットシティしております。
おかげさまで年内は駆け抜けてます。

先日昔ほしかった靴を大人になった今なら買えるかもしれない。
と思いながらネットで検索してみました。
当時は全然高いものでもなかったのですが、なんかタイミングを逃してしまって…的な奴です。

私が欲しかったのはアシックスのゲルイエティというスニーカーです。
このごつい感じがたまりませんね。
とはいえもう15年まえくらいのものなので今はどうなっているか調べていたら、なんと当時の何倍もの値段で復刻していました。。

恐るべしダブルネーム。。
現実はワークマンで靴を選ぶ日々です。

いつも無駄な前置きをしてしまいますが今回は高圧洗浄の投稿をしたいと思います。
外壁塗装の前には弊社では必ず水洗いをさせて頂きます。

塗装をする前の下処理と思っていただければしっくりくるかと思います。
ケルヒャーなどの家庭用洗浄機よりも強力なガソリンで動くコンプレッサーを使います。

外壁などももちろんですが屋根を塗装や重ね葺きする場合などは入念に洗浄致します。

とはいえどのくらいきれいになるのだろう?

と疑問に思う方も多いかもしれません。
先日水洗いの現場で私が立ち合いした現場の紹介をさせてください。

今回の屋根はカラーベストです。
洗浄前は藻が生えていたり色も黒ずんでいました。

この色の差が洗った所とまだ洗っていないところの差になります。
実際の屋根はグリーンでした。

トップライトも綺麗に洗浄して、軒樋の中も洗浄完了しました。
こちらの現場は現在塗装が進行中です。

最近屋根の投稿を載せる事が多いですが、今の時期は夜露などで屋根を塗装するタイミングはすごく難しくなってきています。
冬場は特に朝一から塗装ができない為、四工程の現場などは天気との戦いになります。

日頃から職人さん達が頑張ってくれている為、毎現場非常に綺麗な仕上がりになっております。

写真だけでは伝わらない事も沢山あるかと思いますが、今回は屋根の投稿になりました。

外壁の塗装をお考えのお客様も現地調査の際に屋根も検討されてみてはいかがでしょうか?

お見積りのご連絡お待ちしております。

 

萩尾

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.