新着情報

母の日

こんにちは萩尾です。
ブログを書く暇なんてないくらい怒涛の日々を過ごしております。
毎回記事のはじまりは言い訳です。書こう書こうとは思っているんです。
でもいつも後回しにしてしまうんです。

そんなに忙しいのか?と思う方もいるかもしれません。

和幸ホームテックに休みなんてありません。お客様が待っている限り、私たちは飛んでいきます。

そんな気持ちではありますが日曜と祝日はお休みをいただいております。

最近は天気が悪く、塗装業にとっては地獄の日々です。
なんとか工程が遅れてご迷惑をかけないように配慮しながら、人員を増やして段取りを組みなおしてと、あわただしい毎日です。

つい先日、母の日がありましたがみなさんは母の日は何かプレゼントをしたりもらったりしたのでしょうか?

うちの息子は最近ハイハイから歩けるようになったばかりですが、先日土手でお花を摘んで妻にプレゼントしていました。
正確に言えばその辺に生えているよくわからない花を手で引きちぎって、にぎりつぶしながら無言で妻に渡しました。

妻は泣きそうになるほどうれしかったとのことです。

この花は捨てられないから押し花にでもしようかなと、リビングの机に置いていましたが翌日にはどこかに無くなっていました。

感情とは一時的なものです。

来週からは天気がよくなりそうなので、我々もギアを入れなおして頑張っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.