新着情報

外部塗装工事

屋根塗装、外壁塗装で最近ようやく終わった現場がありました。
弊社は外壁塗装と屋根塗装がメインですが、防水工事をはじめとしてリフォーム全般をしております。

今回ちょうど終わった現場はFRP防水、外壁、屋根塗装の施工を行いました。

外壁の塗料は日本ペイントのパーフェクトサーフを下塗りでいれて、パーフェクトトップを二回塗りしています。
外壁の色はND-155です。

軒裏や上げ裏をN-90(ケンエースG-Ⅱ)で二回塗りしております。

屋根はカラーベストです。
シリコンベスト強化シーラーを二回下塗りでいれて、ファインパーフェクトベストを上塗りで二回塗っています。
全部で4工程の塗装にしております。

玄関上げ裏を塗る時はダウンライトも外して塗装しております。

 

 

腕のいい職人が塗装をすると新築の様な輝きを取り戻してくれます。
壁と付帯部も基本的に白系の塗装になります。

バルコニーの防水もFRP防水になりました。

こちらも綺麗な仕上がりです。

横須賀の風を感じながら無事に現場が終わりました。
横須賀といえば、個人的には米軍とライブのイメージです。

横須賀には素晴らしいライブハウス「かぼちゃ屋」がありますね。
若い時はよく行っていました。
近くの三笠公園も野外イベントをやっていて素晴らしい街ですね。

横須賀方面もどしどし依頼受付中です。

宜しくお願い致します。

萩尾

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.