新着情報

外壁塗装 神奈川県横浜市港北区

こんにちは!

なかなかブログが更新できてません・・・・もう少し随時に更新していきたいと思います!!

梅雨真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ってしまうと、塗装作業は中止になります。その中でも晴れ間を狙って施工現場進めております。晴れてしまえば、6月、7月は気候的には塗装向きなんですよ!

さて、写真のように最近は多彩色のサイディングの塗装は増えております。そんな時はクリヤ-塗装をすることでそのままの色彩を活かせるのです。

弊社ではクリヤ-塗装は日本ペイントのUVプロテクト4Fクリヤ-を使用しています。フッ素樹脂での塗装ですので、耐候的には最強クラスになります。

これからの季節、ますます暑くなりますが、元気でスタッフ共々職方も気合を入れてがんばって行きます!!

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.