新着情報

外壁の塗装

こんにちは。
先日職人の手元作業で屋根で作業をしていたら汗が止まらなくなりました。
いつも現場で作業をしてくれる職人さんに改めて感謝です。

今入っている現場では既存の壁の色からイメージを変える形でとてもきれいな色合いになった物件があるのでご紹介します。

既存の色は少し緑が入った白い壁でした。
遠くから見たら白に見えるくらいのかすかな色合いでした。

しかし塗り替える色は綺麗なグリーンを入れることにしました。
日本塗料工業会の型番で言えば35-80Dという品番になります。

こちらが元々の色です。

そして新しい色がこちらになります。

かなり印象も変わってきますね。
グリーン系の色は非常に人気があり、特に女性から希望される事が最近多い印象です。
明るいグリーンよりも少しグレーが入った物や黄色が入ったグリーンなどが最近の要望ではありました。

こちらの物件は屋根もトリノブラウンになり印象もガラッと変わります。
また完成した写真もご紹介できたらと思います。

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.