新着情報

夏真っ盛り

こんにちは。和幸ホームテックの萩尾です。
毎日暑い日が続いていますが、エアコンにあたりすぎると体調を崩してしまったりと体調管理が難しい時期ですね。

今回は仕事の話ではないですが、先日四季の森公園に行ってきました。
子供を連れてベビーカーでアップダウンを歩くのはなかなかの運動になりました。。笑

夕方から少しでかけるのがちょうどいい気温で息子もすっかり寝てしまいました。
昼間は暑くてあまり外出する気になれませんが、夕涼みが最近の気晴らしです。

外壁塗装は足場を組んで窓を養生したりする為、どうしても生活しづらい日々があります。
窓があけれないのがつらいという声もありますが、夏はエアコンを日常的に使うので窓を開けれない日があってもなんとか耐えられるという意見もあります。

なので事前にどういった時期に工事をしたいか、季節はどう影響するのか、ガンガン質問頂ければと思います。
雨が降らない時期というのは基本的にはないので我々も余裕もって工程を組んでおります。

工事中に窓を開けたい、ここだけはどうしても空気の入れ替えをしたいなど職人にも相談していただければ可能な限り対応致します。

工事の間は作業前と作業後に挨拶をさせていただくので、気づいた事がありましたら何でもご相談してください。
夏も職人とともに走って行きますので宜しくお願い致します。

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.