新着情報

夏休み 後編

実家に行ったり近所をふらふらしたり、たいして旅行したわけではないのに夏休みを二回に分けて紹介しております。
萩尾です。

妻の実家からかえってきてからは近場をウロウロしていました。

夏の海を息子に見せてあげたいなと思い、逗子海岸へ行ってみました。
仕事で通る時とは見える景色が違うなと思いながら、海辺へGO。

ちなみに私は海が苦手です。
砂が足につくのが嫌で、あまり綺麗でもないし、夏は混んでるし、、

など、海に行ってはいけない条件を兼ね備えておりますが子供は別だと言い聞かせて砂浜を歩きました。

息子はぎゃん泣きで、早く抱っこをしてくれと離れてくれません。

結果二分で撤退。

血は争えないなと思いながらも鎌倉散策。

最近はこじんまりしたお店も沢山リニューアルされて、ゆっくり遊びに来たいなと思いました。

いきったハンバーガー食べて、鶴岡八幡宮でお参りして、アイス食べて終わりです。

お寺や神社繋がりでもう一つ。

最近結婚記念日だったので、少し前まで住んでいた松陰神社前に行ってきました。
世田谷線の小さな駅ですが大好きな町です。

結婚して横浜に引っ越してくるまで住んでた思い出の町です。

吉田松陰が好きな人ならピンと来る町には、ウナギが美味しいお店があります。

一二三というお店は三年ぶりに食べましたが飛ぶ程美味しかったです。

前も同じメニュー食べましたが、白焼き一枚とうな重。

完璧ですね。

こじんまりしすぎているので見つけるのも大変ですし予約しないと難しいですが、ずっと潰れないでいてほしい名店です。

皆様の町にも素敵なお店はありますか?
打ち合わせの際にでも教えてください。

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.