新着情報

バルコニー防水

ついに八月になりました。
コロナの感染拡大はどんどん進行していますがいかがお過ごしでしょうか?
この時期は少し体調を崩すとコロナなんじゃないかと疑ってPCR検査を受けてしまいますね。

病院に行くほうがウイルスが蔓延していて怖いですが、自分の体の症状を把握することも大切なので悩みどころです。

今月は防水工事が多い和幸ホームテックです。
先週から着工したシート防水とウレタン防水もいよいよ佳境になってまいりました。

明日には終わりそうです。

ぴっかぴかです。
週末に乾燥期間をとって寝かせていたバルコニーです。
防水工事は家の機能を守るとても大切な工事ですので、外壁塗装の際は一緒に検討することをお勧めいたします。

そして屋上のシート防水工事は青空とセットでよりいい物に見えています。

これはまだまだ途中経過ですので、引き続き記事にのせていければと思います。

今月は屋根の塗装なども沢山ありましたが、猛暑の中の屋根の塗装は地獄です。
職人さん達もひーひー言いながらしっかり塗装してくれていました。

まだまだ暑い日が続きますが現調依頼もどしどし受付中です!

弊社のベテラン営業マン達が誠心誠意対応致します!

引き続き宜しくお願い致します!!!!

 

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.