新着情報

クロスの張替えをしました

お世話になります。
和幸ホームテックの萩尾です。

先日クロスの張替えのご依頼をいただき施工してきました。
弊社は外壁塗装メインですが、ご依頼いただければ塗装以外の仕事ももちろん行います。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、クロスの張替えの様子をどうぞ!

 

既存のクロスを剥がしている様子です。
この時期は湿気が多くかなり蒸し暑いので職人さんも大変な季節です。
今回は同じ系統のクロスに張替えでしたが、仕上がりが大変綺麗な為完成の写真を紹介します。

 

クロスの張替えは職人さんの腕やセンスがかなり影響するとも言われています。
実際以前住んでいた家を私は知らない業者さんにリフォームしてもらったところ、クロスの仕上がりは納得のいくものではありませんでした、、
見切りを綺麗に取ってくれなかったり、空気が入って少し浮いてしまったり、、
人間が行う作業ですが、私達は少しでも納得のいく仕上がりを皆さんにお届けできればと日々奮闘中でございます。

今回の現場は横浜市神奈川区の大口でした。
弊社からも近い現場です。
ちなみに大口にはつけ麺で有名な「高野」という名店があります。
昆布水に浸かった麺は日本一との呼び声も高いつけ麺です。

麺だけでなく現地調査の際に近所の美味しいお店を教えて頂けると非常にありがたいので、是非みなさんのグルメ情報もお待ちしております。
まだまだじめじめした日が続きますが毎日フル稼働していますので宜しくお願い致します。

 

和幸ホームテック
萩尾

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.