新着情報

ご無沙汰しています

気が付けば一か月もブログを放置していました。。
忙しいという言葉を言い訳にして後回しにすれば、時間は簡単に過ぎていく事を痛感しております。
最近は天候も涼しくなり、すっかり上着を着る季節になりましたね。
私は夏が嫌いなので涼しくなると洋服も色々着れるし、着やせするしラーメンも美味しく食べれるし、といいこと尽くしなわけであります。

おかげさまで和幸ホームテックは毎日仕事をバリバリやらせて頂いております。
少し前の話ですが、アパートの屋根(カラーベスト)を差し替え補修して塗装する現場がありました。
こちらの屋根材は歩いたら割れてしまうくらい劣化している状況でした。
クラックはコーキングで補修をし、大幅に割れているものは差し替えてから塗装しました。
シーラーを入れて上塗りは二回塗装しています。

もちろんタスペーサーも入っています。

仕上がりがすごくきれいだったので写真で共有できればと思います。

 

 

塗装後と塗装前の写真になります。
塗装前の写真を見てわかるように、塗る前は補修だらけでした。
※場所の都合で差し替えができない箇所などもございます。

少しでもいい状態で家をリフォームすると気持ちがリフレッシュできるので、屋根の塗装も予算内であれば是非検討してみてください。

この現場は足場も弊社で手配しております。

少し間が空いてしまいましたがまた日頃の仕事の内容を紹介していきたいと思います。

 

 

 

萩尾

 

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.