新着情報

ダイヤモンドコート施工中です

こんばんわ。
梅雨が終わり我々の時代が来ました。
このまま夏を駆け抜ける予定です。

基本的にアウトドアにまったく興味のない私は、エアコンの効いた部屋でダラダラ一人で過ごすのが好きです。
唯一の趣味である音楽も、暑さには勝てない為夏フェスは全く好きになれません。

何度もトライはしてみました。

夏フェスに行ってはしゃいで屍のようになりながらも帰宅するあの日々は、家でアイスを食べながらネットフリックスを見ている時間には勝てませんでした。

今年の夏は適度におでかけしながら室内で楽しめるスポットを探せればと思っています。
余談はさておき、、

今月はダイヤモンドコートの案件が二件動いております。
クリスタコートとダイヤモンドコートをダブルで行っている物件もあります。

今から仕上がりがとても楽しみです。

ダイヤモンドコートは日本ペイントの認定を得ることができなければ施工ができません。
日本ペイントの塗料を塗った建物の仕上がりはツヤや色のメリハリが格段にいいです。
最近仕上がった物件の写真も後日紹介したいと思いますので宜しくお願い致します。

暑さもなかなかの鋭さになってきていますので、熱中症に気をつけながら施工していきます。

 

 

 

 

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.