新着情報

我が家の愛犬

こんにちは、本日は仕事とは関係ありませんが
我が家の愛犬を紹介したいと思います
去年の11月に生後2か月のポメチーズを買いました。
最初はこんなにも小さくて茶色だったのに狂犬病の注射を
するまではトリミングに行けず半年もしたらこんなにも
もっさりとして、これはもーオスなのかメスなのかも
判らないモサ犬になってしまいました。
でも5月にやっとトリミングに行くことができて
見事に変身してかわいい白い女の子になりました
茶色はどこへいってしまったのか・・・・

またかわいい写真が撮れたらアップしたいと思います

外壁塗装なら神奈川県横浜市の和幸ホームテックへ。
ダイヤモンドコートの外壁塗装と高い技術力で、横浜市の皆様の住まいの外壁塗装を美しく仕上げます!

担当:平井

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.