新着情報

ダイヤモンドコ-ト施工現場

はじめまして、和幸ホ-ムテックの橋本と申します。

実を言うと、パソコン系が苦手なのですが、がんばって随時ブログを更新していきたいと思います

まずは弊社の一番の売りであります、ダイヤモンドコ-トについてご紹介します。
数ある塗料の中でもダイヤモンドコートの品質管理はレベルが高く、施工できるのは日本ペイントが技術を認めた「ダイヤモンドコート認定施工店」のみです。
ダイヤモンドコートを取り扱うためには、日本ペイントの研修・実習を受け、日本ペイントの厳しい基準をクリアする必要があるのです。

掲載してます写真は、先日完成しましたダイヤモンドコ-ト施工現場です。1Fがタイル調のサイディングですので、塗りつぶしてしまっては残念ですので、2色の塗り分けでの施工をご提案させていただきました。

お客様も新築のようにきれいになったとお喜びいただきました。

このように、ダイヤモンドコ-トでしたら、2色の塗り分けも可能ですので、こちらとしてもご提案しがいがあります!!

ただ、その影には職人さんのただならぬ苦労があります。

次回は実際に塗り分けているところの写真を掲載してそのあたりをお話したいと思います!!

Copyright ©  神奈川県横浜市の外壁塗装なら和幸ホームテック
All Rights Reserved.